2024年03月06日

中野市で上棟しました!

先日、中野市のOさんのお住まいの
上棟が行われましたicon25

中野市で上棟しました!

中野市で上棟しました!

Oさんのお住まいはインナーガレージ付きの
31坪の平屋造りのお住まいです。

中野市で上棟しました!

お住まいの中からも写真を撮ってみましたtrip02
普段なかなか見ることができない景色かと思います。

中野市で上棟しました!

屋根を見上げるとこんな様子です。

中野市で上棟しました!

屋根の上ではこんな感じで作業が進んでいました。
野地板(下地材)が張られています。

Oさんのお住まいは無事に上棟しましたicon12
今後の工事もどうぞよろしくお願いいたします。





Posted by カマクラさん at 14:03│Comments(0)◆中野市のO様邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。