2024年04月06日

長野市真島で上棟しました!

先日、長野市真島のMさんの
お住まいの上棟が行われました。
設計は丸山トータルプランさんですicon25

上棟は2日間にかけて行われました。

長野市真島で上棟しました!

                

長野市真島で上棟しました!

                

長野市真島で上棟しました!

長野市真島で上棟しました!

別の角度からもtrip02

長野市真島で上棟しました!

1階部分が組みあがりました。

                

長野市真島で上棟しました!

屋根がかけられていきます。

                

長野市真島で上棟しました!

屋根に野地板(下地材)が張られました。

2日目の夕方には上棟式も行われましたicon12

現在、Mさんのお住まいでは大工さんによる造作工事中です。
今後の工事の様子も鎌倉日誌にて
お伝えしていく予定ですdiary


同じカテゴリー(◆真島のM様邸)の記事画像
長野市真島で地鎮祭が執り行われました!
同じカテゴリー(◆真島のM様邸)の記事
 長野市真島で地鎮祭が執り行われました! (2023-12-27 13:11)

Posted by カマクラさん at 10:20│Comments(0)◆真島のM様邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。