2024年01月30日

長野市若里のお住まいから~造作工事~

長野市若里で新築工事中のKさんの住まいの
造作工事の様子をお伝えしますtrip02

まずが外観から。

長野市若里のお住まいから~造作工事~
   
                 

長野市若里のお住まいから~造作工事~

                 

長野市若里のお住まいから~造作工事~

外観撮影の楽しみのひとつは、足場と養生が外され
家全体がみられるようになったときですicon12
2色のサイディングがコントラストが絶妙です。

続いては1階LDKの様子。

長野市若里のお住まいから~造作工事~

上棟から約1週間後。柱などの構造がよく見えます。
                 

長野市若里のお住まいから~造作工事~

断熱材(ピンク色)の吹き付けが完了していました。

                 

長野市若里のお住まいから~造作工事~

天井が張られ、写真右側には階段も出来上がっています。
ぐっと部屋らしくなりました。

最後は2階です。

長野市若里のお住まいから~造作工事~

                 

長野市若里のお住まいから~造作工事~

                 

長野市若里のお住まいから~造作工事~

あれ?2階にも階段?と思いますよね。   

こちらは小屋裏収納への階段なんです!

長野市若里のお住まいから~造作工事~

収納スペースたっぷり。
固定階段なので、荷物の出し入れも楽々です。

Kさんのお住まいではもうしばらく
大工さんによる造作工事が続きますicon25


同じカテゴリー(◆若里のK様邸)の記事画像
長野市若里で上棟しました!
長野市若里で地鎮祭が執り行われました!
同じカテゴリー(◆若里のK様邸)の記事
 長野市若里で上棟しました! (2023-12-06 09:19)
 長野市若里で地鎮祭が執り行われました! (2023-10-06 09:49)

Posted by カマクラさん at 10:53│Comments(0)◆若里のK様邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。