2024年03月01日

長野市吉田のアパートが完成しました!

長野市吉田で新築工事中だった
K様アパートが完成しました。
設計は玄設計事務所さんですicon25

長野市吉田のアパートが完成しました!

スタイリッシュな外観に仕上がっています。

長野市吉田のアパートが完成しました!

こちらは共有スペースです。
モダンな雰囲気で、入った瞬間に気分が上がりますicon14

続いてはお部屋の紹介です。

長野市吉田のアパートが完成しました!

お部屋の広さは10帖。

ウォークインクローゼットが隣接されています。

長野市吉田のアパートが完成しました!

お部屋にタンスを置かなくていいのはうれしいですよね。

長野市吉田のアパートが完成しました!

こちらはキッチンスペース。

長野市吉田のアパートが完成しました!

キッチン背面にも収納棚がついていますface08
ワンルームですが、収納スペースしっかり確保されています。

長野市吉田のアパートが完成しました!

長野市吉田のアパートが完成しました!

清潔感のある水回り。
トイレのアクセントクロスがかわいいですface05

入居者の方が心地よく過ごせるお住まいが完成しました。


同じカテゴリー(◆吉田のK様共同住宅)の記事画像
長野市吉田で上棟しました!
同じカテゴリー(◆吉田のK様共同住宅)の記事
 長野市吉田で上棟しました! (2023-11-10 14:12)

Posted by カマクラさん at 13:16│Comments(0)◆吉田のK様共同住宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。